2010年10月24日日曜日

WellCome VENIX

とうとうM’sRampLabDORCUS TOP BREEDINGSYSTEM代表 VENIXが上陸しました。

「VENIX M'sうぃる!」の声に、ローカルみんなが来てくれて、楽しくセッションできました。
江戸商店代表のかっくんさんも来ていただいて最高な時間でした!


kentaちゃんねるとおじさんちゃんねるにどうしても出たい!との要望でしたので、気合いの入った滑り量産してました!

そのうちUPされるであろうkentaちゃんねると、おじさんちゃんねるでチェックよろしくです。
 
 かっくんさん、VENIX、ゆきち

クレイドルボウルもやってましたが・・・流石教官 !グルグルやってました!



かっくんBlogより写真借りました。

またおいでくださいまし!
その後祐天寺まで送って僕は帰りましたが・・ナイスな酔っ払いになったらしく、がんばって翌日の午前中に帰ったそうです。がしかし・・新幹線寝過ごしてからの気がついたら広島だったらしい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引