2010年10月5日火曜日

TOM'S HOUSE

嫁です。

今日は、おじさんと産院に定期健診いってきました。
赤ちゃんは元気っぽいです。予定日まであと3日です。

まあそれはいんですけど、今日はそのあと、西川口の
手作りピザとオリジナルパスタの店~TOM'S HOUSE」さんへ
お昼食べに行きました。


こちらは、ちいさいおじさんのスケート仲間のRyuking氏のおうちです。

(おじさんが昨日ノーズブラントすっぽ抜けてスネ打ったとかなんとか話している)

たぶんお父さんとRyuking氏が作る人で、お母さんがケーキを作る人です。

パスタはボリュームたっぷりでおいしかったです。CP高すぎです!
2人なのに欲張ってパスタ2人前とピザとセットのサラダとドリンク頼んだらすこぶるお腹いっぱいになっちゃいました。
でも残さず食べちゃいました。美味しいものってお腹いっぱいでも食べられちゃう。

ピザはチーズがとっても美味しくてびっくりしました。


そいで一番びっくりしたのがこのケーキ。
Ryuking氏がサービスしてくれたんですけど、 美味しすぎて目がおっきくなっちゃいました。



ご飯やさんのデザートメニューのケーキの域をこえています。
そこいらのケーキ屋さんのケーキよりクオリティ高い!うまい!
 「手作りピザとオリジナルパスタと美味しいケーキの店~TOM'S HOUSE」
にすればいいのに。


つうことで、
うまくて安くて量が多いので、今度は大勢で行ってワイワイしていろんなものを食べたいです。

参加者募る☆




トムズハウス
〒332-0021 埼玉県川口市西川口6-4-13
TEL&FAX 048-253-7959
mail:info@toms-house.com

定休日:毎週水曜日
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30

2 件のコメント:

金融取引