2010年10月2日土曜日

模様替えしました

昨日はIKEAでテレビ台を買ってきて、模様替えをしました。

おじさん大はりきり。

で、昨日は模様替え祝いという名目で、おじさんまたビールざんまい。

4時まで飲んでたらしいですわよ。好きね〜

おとといはマタニティーフォト祝いだったし、その前は本免許合格祝いで、なんか毎日お祝いしてんですけどあの人ブラジル人なのかしら。毎日がお祭り。

明日は免許交付イブのお祝いですって。
おめでたいおじさんですこと。

で、話もどして。テレビ周りは、ととのったのですが私のパスコン周りがまだととのわないので、ブログ書くのが滞っております。

いろいろ書くことあるんですけど、リンク貼ったり画像貼ったりはiPhoneで書くのめんどくさ過ぎてやる気になりません。

今日、パスコン置く机を買いに行きます。

おじさんの足は順調に回復してるみたいです。

ではまた明日。
オブリガード。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引