2010年10月5日火曜日

今宵の・・・・

最近オーリーからのテールバッシュが家出をして帰ってきた小さいおっさんです。
今夜も狂ったようにバッチンバッチンテールを叩いてきました。

いや~今夜のM'sは空いてたけど濃い~ぃメンツでした。
兵庫県からお越しのトッププロスノーボーダーマイメンゆうさく! 708君、ナイスな写真を撮ってくれたTOMMY、チームメイトのちなつ(よ~く見るとしょこたんに似てる??)に、MIYA君とささやんカップル、スタメンのミツカ君 、シマ先生、かずくん、yoshifumi!!
最後の最後にチームメイトのkenta。

TOMMYにゆうさく紹介したら・・いろいろ繋がってた!
まあ~繋がるわな・・2人とも有名人だから。


空いてただけにニュートリック練習炸裂!!
やらかしてくれました。日付の変わるころに、
 kentaはバックサイド5-0 toフェイキーメイク!

yoshifumiは、フロンとサイドロックンロールメイク!

 いや~みんな乗りにいってたね!
休憩所ではこんな光景が・・・・

そう!たばこが値上がりにしてシケモク保管したり、葉っぱ集めて巻いたり・・笑

最近モデルだけどロゴにちいさいおっさんバチ上がり!!HOSOI!!!!



マイメンかず君は、かなりのスタイリッシュなスケーター。
いや~癒される


今回のRAMPリニューアルの際、コーピングの出し位置を担当。
流石の出具合!かずくんあざーす!

今日もあったかいM'sでした。
あ!まだ免許祝いの祝勝会してないので、ちいさいおっさんはこれで


まだ。。。お友達やらのリンクが整ってないのでみんなのBLOGやらのリンクは
後日貼ります。申し訳ないぃぃぃ

明日は?今日か・・・わが子の最後であろう検診!
早く出て来いよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引