2010年10月7日木曜日

長い月日を経て・・

36歳家事手伝いスケートボード愛好家です。
こないだまで車屋の社長とかいうことしてました・・

思い出すこと19年前。17歳の時、千葉県の鴨川にあるノンキーさんというサーフショップの裏庭にランプがあり
そこで初めてランプを体験しました。



そこをかわきりに船橋にあったランプパークに通いだしました。
もっぱら平日はホームの光が丘公園でストリート。日曜日は船橋のランプのルーティーンです。

ある日、今の親方(TOKYO Z BOYZのかっくんさん)と出会いました。
次の週、セッション中怒られました。笑 
でも今は、サポートしてもらってます。

凄いですよね!面白いですよね!

そうなんです!そうゆうことなんです!

長い年月経て、今、楽しく活動できる!喜びです!楽しみです!

たかが木の板にタイヤが4つ付いてる乗り物なんですがすごい乗り物なんです。
たぶんこのブログみてるのもスケーターがほとんどですが。。。

その凄さはわかっていると思いますが・・

なにが言いたいのかというと繋がりなんです。
僕もこれから、スケートの楽しさや素晴らしさを伝えられるライダーになれるようがんばりたいと思います!

てか・・・・写真若っ!しかもNEWDEALのアンディーハウエルのTシャツ着てるし・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引