2010年10月3日日曜日

マタニティーフォト

先日、おじさんのスケーター仲間でプロカメラマンのTOMY氏にマタニティーフォト撮ってもらいました!

スタジオ借りると高くつくよってことで、TOMY氏宅の特設スタジオにて。

ありがたや ありがたや。
いやあ、腹の写真とるだけなのに出てくる出てくる道具の数々。


スクリーンからフラッシュから白い板やらでっかい紙やら傘みたいのまで。
あの傘みたいの、テレビでしか見たことなかった!本物見れてうれしい。

カメラでっかいし。
こんなに本格的にやってくれるなんて。うれしい!

おじさんもうれしくてテンションわけわかんなくなって、あっちをうろうろこっちをうろうろ、帽子脱いだりかぶったり。
小学校低学年なみの落ち着きのなさでした。
まったく。


で、撮ってもらった作品のひとつがこちら。



自分で自分が写ってる写真に言うのもなんですけど、これ、素敵でしょ‼
傑作よ。もう。良い‼さすがプロカメラマン。

良かったぁ、TOMY氏にお願いして。

これ家宝にして、将来子供がグレたら見せる。
あ、いや、ぐれないように常に見えるとこに飾っとこう。
うん。



これはどんな名画より価値ある一品な感じです、我々には。
予定日一週間前の写真。


で、写真とってもらった後、スケートしたいねぇーつって、スケートしにエムズへ急行!そしたらなんか知らんがこの日はエムズが大混雑で、イベントでもやってんのかってくらい人がいた。

常連さん大集合でいろいろお話できて楽しかった。
産後はしばらく会えそうに無いからこの日みなさんにお会いできてよかった。


あとはもう、赤ちゃん待ち!
ととのいましたよー、両親のほうは。

2 件のコメント:

  1. 写真すてきー!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. ありがとーー!!!

    返信削除

金融取引