2010年10月17日日曜日

10月17日 日曜日

とりあえず嫁ちゃんソフト陣痛が来て、夜中に病院に行ったのですが、まだまだということで
朝方一旦帰宅して、今はゆっくりしてます。

本日Ramp House あきる野支店でなにやらRampの大会があった模様。


そんな時、速報が入ってきました。

マイメンdskが、オープンクラス2位!!(右側のナイスメン)

そして、仲良しのゆきちちゃん!!
周りから女子で出るのは卑怯だという声があったみたいで、男子ビギナークラスで出場!

で、、、、、、優勝しちゃったみたいです!!笑

男子がんばれよぉ・・・・・・笑


M'sクルーもいいところまでいったみたいなんで早くみんなからはなしが聞きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引