2010年10月7日木曜日

ちいさいおじさん速報

ついに、パソコンまでベランダへ。




あと、今日まさかのリピート間隔でまた西川口のトムズハウスにお昼食べに行ってきました。
中1日。

今日はスケート仲間のちなっちゃんがたまたま仕事がお休みだったので彼女を誘っておじさんと3人で。

今日はトマトチーズスープスパとチキンクリームスパと
おじさんチョイスピザ(エクストラチーズ、ツナ、ピーマン) 。
あのね、オリジナルピザが作れるんです、自分で好きな具とソースを選んで。
こういうの楽しいしいいですよねー☆

で、今日はデザートセット!

ガトーショコラ(手前)とコーヒー味のババロアになにかおいしいソースがかかってるやつ(奥)、名前わすれちゃった。

こないだの洋ナシのケーキもおいしかったけど、今日のこれも同じくらいおいしかった。
3人で大騒ぎしながら食べました。


そして帰りに川口パーク見に行ってみました。
そしたらパークの利用時間が16時まででやがって、行って5分で終了でした。
16時って。。。
と思ったけど、こんなちゃんとしたパークをただで使わせてもらえるだけありがたいなーと思い直しました。
いいなー、川口市。



で、今日はおじさん、さすがに出産予定日さしせまってて気が引けるのか、夜はスケート自粛してベランダビールしてます。
粛々と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引