2010年10月25日月曜日

命名!!!!!!

本当に応援ありがとうございました!
土曜日に無事退院しました。

只今午前1時10分ぐらい?

先週の今頃は、まさに病院にいて陣痛真っ最中な嫁ちゃんでした。

そんなこんなでめでたく誕生した娘ちゃんは、


心緒「こころ」と名付けました。


親しみよく、ここちゃんなんて呼んでもらえるとおじさん上がります!!

命名図鑑では、初心の心を忘れず・・・なんて書いてありました・・・

もちろんそうですが・・・人に対してやさしい心。思いやりのある心を持った人になってもらいたいという意味で決めました。

すくすくと育ってるとは思いますが・・・しばらくこのままでいてもらいたいという気持ちでたまらないちいさいおじさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引