2010年10月19日火曜日

応援ありがとうございました。

10月18日月曜日 PM16:25分 無事元気な女の子が生まれました。
てことで、タツヤ倶楽部の部員が1人増えて、ちいさいおっさんは、ちいさいおっさん兼ちいさいおとうさんになりました。
嫁ちゃんは、嫁ちゃん兼おかあちゃんになりました。


陣痛が始まった金曜日の夜中から、生まれるまで嫁ちゃんのおかあさんと付き添いました。
みんなから頂いたお守りも一緒に。



とにかく嫁ちゃんはがんばりました!周りの部屋には、出産を控えた妊婦さんもいるのですが・・

あっちこっちで痛いぃ~とか、ギャーとか聞こえるのですが・・

嫁ちゃんはかなり辛そうでしたが最後の最後まで一度も痛い!と言いませんでした。

もう生まれるという時、分娩室にはたくさんの助産師さんがいたのですが・・
生まれる瞬間、体験したことない一瞬の静けさ。。

あの静けさにはやられました。

一生大事にしたいと思います。

本当に応援ありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. 本当におめでとうございます☆

    落ち着いたら遊びに行きます‼

    返信削除
  2. 本当におめでとうございます!
    お目にかかれる日を楽しみにしております!
    ちなみに郷ひろみと同じ誕生日くさいw
    彼はその日で55歳!
    GO~GO~!

    返信削除
  3. Tkina しゅうへい2010年10月19日 20:03

    おめでとうございます!ツイッターで経過を見ておりましたよ!TekinaCrewにもいつか会わせて下さーい!

    返信削除
  4. ちいさいおじさん2010年10月19日 20:08

    だいちゃんいろいろ気にかけてもらっちゃってありがとうございまーす。

    みーちゃん。ありがとうございまーす。
    近いうち見てやってね。

    返信削除
  5. おめでとう。
    Edo Sk8のメンバーでお祝い会をやりまーす。

    返信削除
  6. かっくんさん

    毎度心配ばかりですんません。

    返信削除

金融取引