2010年10月21日木曜日

10月20日 

最近新しい技をどれから練習しようか迷いながらベランダビールなうなおっさんです。

娘ちゃんはかわいすぎます。
昼間ガン寝で、夜中は元気いっぱいらしいです。
間違いなく僕に似ました。てのはウソで、新生児は、昼夜逆らしいです!

はい!ひとつ勉強になりましたね!!

スケートのはなしですが・・・・・・

最近は新しいのがなく、やってる事を、丁寧にやってましたが・・・・

最近のM'sはグラインドブームです。

僕が好むグラインドは、後ろのトラックだけで滑らせることなんで、
流行り物には手を出したくないのですが、フィーブルグラインドなんてものをはじめました。

理屈はわかっているのですが、身体が言う事をききませ~ん。

僕にしては珍しく集中練習そそして、チャンスなら乗りに行く!をやってたら、乗れました。

あれは変に気持ちいぃ!!

がしか~し!!調子に乗ってたらすっぽ抜けて小指突き指!たらこみたいに腫れてます。

そんなもんだな~ 地道にものにしやす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引