2010年10月14日木曜日

リンクと本日の散歩は河川敷。

リンク増やしていってます。
僕のところはリンクフリーですのでドンドン貼ってくださいね。

いや~しかしうちの娘ちゃんは、嫁ちゃんのお腹の中がよっぽど過ごしやすいのか、恥ずかしがり屋なのか、
よくわかりませんが誕生しません。笑

臨月や予定日近くに入ると今までに安静にしているのではなく、ドンドン動いたほうがいいらしいんですって!!
スクワットや、散歩、マッサージやらいろいろ。 知りませんでした。

まあ~もともとうちの娘ちゃんは、2週ぐらい成長が遅れていたんでしょうがないのかと思います。

うちら夫婦はそんなには気にしていなく、残り少ない2人での生活を楽しんでます。


今日は、地元柴又の隣町。小岩らへんから・・河川敷に出て帰るコースで散歩に行きました。


すぐ裏に、昭和を感じさせる商店街や、閑静な住宅街。 区民農園やらあることを発見したり、

河川敷に出れば、涼しい秋風に吹かれながらのんびり散歩。






家の近くにこんなのんびり出来るスポットがあったなんて驚きでした。

そんなこんなでビールがうまいおっさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引