2010年10月11日月曜日

久々のスケートDAY

しつこいようですがM'sのBOWLは気をつけましょう。
無理をする人が多いと思います。てことで塩まいておきました。

チームメイトのkentaとダイちゃんの写真を久々に撮ったのですが、久々すぎてブレブレです。





昨日は月曜日ぶりのスケートでしたが、身体がかなり軽くいい感じでした。

肝心の我が娘ちゃんは、嫁ちゃんのお腹の中でまだのんびりくつろいでます。
まあ~マイペースでいいのではないかと思います。

葛西臨海公園の文章が寒かったため・・笑
スケートの前に行った地元柴又の写真も載せておきま~す。
歩いて15~20分ぐらいのところに、寅さんで有名な柴又があり、安産祈願してきました。
駄菓子やさんでなめ猫のグッズGET!







0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引