2010年10月4日月曜日

押しかけ

前から話しいていたDECKが入荷とのことで、いつもお世話になっているTOKYO Z BOYZのかっくんさん(Z-YA)宅へ押しかけました。


すごい近所なんですが・・なかなかタイミング合わずやっと行くことができました。
この距離はチャリンコで十分!酔っても帰れる距離です。

かっくんさん宅兼江戸商店の事務所で実際現物を見せてもらうと・・・・・
俺好みのコンケーブ。(緩め)サイズは7.8 そくGETでした。

その後テンション上がったおっさんはM’sへ出撃!
メインRAMPの塗装も終わってて最高なコンディションでしたが・・・
何回か肩から落下。

でも・・ローカルのみんな(スタメンと呼んでる)しかいなくて楽しく練習できました。

メインRAMPでインターフェイキーの出来なかったさんちゃんや、バックサイドDが出来なかったゆきちちゃん。それぞれ綺麗にメイク!!!!!!!

出来ない人を応援したり、教えたりという素敵な時間がその夜のM'sにはありました。

2 件のコメント:

  1. アーケード!!

    俺もnatureのステッカー板に貼ってます~

    返信削除

金融取引