2010年11月16日火曜日

キャン!言わせた。大人げないが・・・

実に大人げないことをしたのだが。。最高に気持ちがいい。

またまたスケートの話しだが。。

以前に挨拶しないどうしようもないkidsがいるというblogを書かせてもらったが・・・

その親子が今日もホームのM’sにいた。

仲間との会話の中で、今年の目標はバックテールだからよ~なんて話しをしてたのを聞いてたのか、バックテールやってきやがって ドヤ顔された。

親父はランプのベンチでドヤ顔。親子揃ってドヤ顔か。同じような顔2つで。まあ~ で?って感じですけど。笑

そのガキはスミスやらスライド系を練習してたから、ルーティーン真似してガチにメイクしてやって
親子に向かってドヤ顔してやった。ドウダコノヤロウ。

売られた喧嘩は買う性格なんで買ってやったのに、その後帰りやがった。

もちろん俺だけ挨拶なしで。 

悔しかったんかね。親も親で子も子だね。

ああゆう親にはなりたくないな~。

あたくしちいさいおっさんは、スポーツマンシップにのっとり、うちのここちゃんをきちんと挨拶できる美人に育てることを誓います。

しかしないわ~  子供がかわいそうだな。

3 件のコメント:

  1. せっかくスケートが上手なのに、その子は人間としてもったいないですね。このまま大人になっても、人の心を掴むスケーターにはなれないだろうな。。。
    キャーンいわせたって正解ですね!!

    nao@panash

    返信削除
  2. その子が1人で通うようになったら
    TA2君が行儀を魅せてあげれば、その子も成長しますよきっと★

    返信削除
  3. naoさん。わざわざ兵庫県からアクセスありがとうございます。

    そのとおりかもですね。
    僕も昔は、そうだったかもしれなかったのかなぁ
    なんて思ったりもしたんですが。。
    若い時に、上下関係の厳しい、社会問題にもなっているカルチャー組織(笑)に属してたので、人より倍気にしてしまいます。


    かっくんさん。
    そうですね。。そうできたらいいと思います。
    なかなかうまくいかないのが今の時代ですが。
    今、再放送でやってる斉藤さんみたいになっちゃいそうで
    なんか自分に引きます。(笑)

    返信削除

金融取引