2010年11月6日土曜日

改めて思う

改めて思うと・・・毎日こんな素晴らしい日々が送れる。

俺という人間がこの世に生まれたのは、あきらさんとちよこさんが結婚しなかったら無かったこと。

うちの両親が結婚しなかったら・・・・今、この日記もないわけです。

もちろん嫁ちゃんとも出会わなかったし、娘ちゃんにも出会えませんでした。

ならびに・・・・・嫁ちゃんのご両親が結婚しなければ今の嫁ちゃんもいないわけです。

もし・・・うちの両親が結婚しなければ・・・

もし・・・嫁ちゃんのご両親が・・・と思うとゾッとします。

運命ってすごいです。

考えた事ありますか??

奥深いですね。

もっとたどればおじいちゃん、おばあちゃんのところまではなしがいってしまいます。

もっとたどれば人間がこの世に誕生しなければまでいってしまいますね。笑

今、現在の自分。あ~なってこうなって自分が生まれたことを、両親に感謝して、娘にも感謝されたいちいさいおっさんでいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引