2010年11月3日水曜日

夜分遅くに更新ですが・・・

そうそう!あたくしの愛娘のここちゃんが生まれる前日。
かなりやばい夕焼けでした。なにかを予言するかのようなそれはそれ美しい夕焼けでした。


加工なしの生の写真です。

先日マイメンが働く某電気屋さん。 萌え萌えの街なんですが・・・
なんで某なのか・・・・・

こんな入れ墨いれちゃってるもんですから・・・・
この事でクビとかになってしまったら恨まれるので某です。

彼は・・・・・マッドバニーが大好きでそのキャラクターのウサギを足に彫ってしまいました。



いい感じです。近いうちに、僕も追加しにいきますが・・・・すげえ事します。
乞うご期待。

そうその某萌え萌えのところの電気屋に、我が EDOの代表かっくん氏と買い物行きました!!

ナイスな割引きもありビデオカメラゲット!!!!!!!

帰りにわざわざ我が家へ来てくれて、うちのここちゃんと会ってくれました!!



かっくんお父さんと、愛息子 のりくん!!

なんか・・・・・・家族ぐるみっていいですね!

家族ぐるみ募集!!

ちなみに・・・・・・嫁ちゃん・・・娘からのうんち攻撃をくらった。

でもかわいいから許すのことです。

早く大きくな~れ!!

1 件のコメント:

  1. 秋葉原につきあってくれて
    ありがとう。
    たすかりました。
    Kokoチャン、かわいかった。

    返信削除

金融取引