2010年11月19日金曜日

そういえばいらっしゃいだった!!

カメラのメモリー見てたら・・

あ!そうだった!
そうそう!スーパー女子スケーターゆきちと、流山のしょこたん改めシャコタンとkentaチャンネルでお馴染みのM'sのボウルマスターそしてチームメイトのkentaが来てくれました!!
 なんだその距離感・・・・・笑
ありがと~!!

そしてそして・・・翌日にはそのkentaチャンネルでお馴染みのkenta笑と、しょうこが来てくれて・・
なんだかんだ坊主のおっさん2日連続。笑

で、こんなんメイク!


そりゃcocoちゃんもそっぽ向くわ。笑
cocoちゃんが大きくなったときkentaおじさんになんて言うだろう・・・・・

そうそう!kentaがカメラ回してたんで、kentaチャンネルデビューかな?
楽しみだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引