2010年11月23日火曜日

知ってもらいたい!そして生で聴いてもらいたい!!

僕の大好きなBAND

QUICK DEAD!こいつらやばいんです!

そう。。僕はあんまり早い曲とか聴いたりしないで、まったりゆっくりレゲエとかだったんですよ。

がしか~し!あるきっかけで知り合いになりライブに行って、鳥肌立って、、ホームのM’sでライブしたりと 。
そしてそして、嫁ちゃんが嫁ちゃんになるきっかけまで・・・

12月の18日に吉祥寺でライブありとの報告を、ギターのしょうちゃんからメールをいただき・・


しかも会場にミニランプが出現するという事なので段取り合わせて行きたいと思います。

行きたい方がいましたら声かけてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引