2010年11月10日水曜日

いつもありがとうございます。

本日は江戸商店の首領(ドン)のかっくん氏とM'sへ行きました!

そう!何度も言ってますが・・超近所なんです!。
迎えにきてもらっちゃって・・・

楽しく滑ることができました。

ただ・・・おっさん(わたくし)は、最近狙ってるのがありまして、今日は・・乗りに行きました!

応援ありがとうございます!

ミラクル親父は、ミラクル起こします!

今日は最高でした!

そしてそして。サポートしていただいてる江戸商店から、素晴らしいDECKが届きました!


グラフィックは変わりますが、前回とサイズの変わらない7.8 !  いつもありがとうございます!


試しに乗りたいとかありましたら声かけてください!

乗ってもらって最高な品質をお確かめください!

欲しい方はこちらへ!江戸商店






また行きましょう!!

1 件のコメント:

金融取引