2010年11月6日土曜日

kentaちゃんねる最新号配信!!

マイメン、そしてチームメイトが配信する、HOTなローカルちゃんねる
の最新号が配信されました!!

今回のトリは、大阪のナイスアパレルブランド!
DORCUS TOP BREEDINGSYSTEMのVENIX!!

VENIX念願のkentaちゃんねる出てるで~!!

ナイスセッションでした!

kentaありがとう!!

しかし・・・・俺のスピード溢れるテールスライド。そしてキレのあるビッグスピン、最終的には、ガムチョップからのノーズブラント。申し分ないな。笑  結構必死やで。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引