2010年11月4日木曜日

おじさん感動でした。

EDOのチームメイトゆきち。 いつもゆきちとM'sに来るともちゃん。そして頑張り屋さんで、マンチーズ大好きさんちゃんが、3人コラボで素敵な出産祝いをくれました!

いや~ちいさいおじさん泣きそうでした。



さんちゃん、ともちゃん、ゆきち

いや~サンキューです。  

思いもしないサプライズで感動です。

家に帰ってゆっくり中身を見たら・・・・・かわいいの!やばい!

メッセージ付き。かなりやばい!

で思わず・・・・・

やってみました!




美女3人ありがとぅ~す!!

でですよ・・

ゆきちがBLOGなんてものをやってるみたいで・・ 

プロフィール写真を撮ってみました。




女子のこんなん上がります。しかも直降りです。

そんなこんなでおじさん日記おしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引