2010年11月10日水曜日

アクセスありがとうございます!

いろんな人に閲覧してもらってうれしい限りです!

このあいだ、ブックマークしてます!なんて言われましてすごく嬉しかったです!!

そろそろうちの愛娘、ここちゃんは一ヶ月歳を迎えます!
いろんな人にお祝いしてもらって本当にありがとうです!

そんななか・・・・サポートを受けるNATURE-movement-のGEN君ももうそろそろ?今月パパになります!

タツヤ倶楽部はアクセル全開で応援します!

3月には、いつもよくしてくれる浅草のレゲエ居酒屋「ちくわ」の代表、まっちゃんもパパになります!

いや~こちらもアクセル吹かしまくりの全開バリバリ応援します!

ちいさいおじさんは、出産前、出産後の応援休暇という世間では認められていない産休制度を 、勝手に取得し、ついでに念願の普通車免許復活取得ということでしたが・・・・

そろそろ仕事が決まりそうです。

がんばって働こうと思います。

のこり少ない平日ののんびりを貴重にしたいです。

が~しかし!風邪なんてもんをいただきました。
まぁ~毎年この時期に微妙な風邪ですが・・・・鼻水と喉。


そうそう!最近スーパーでの買い物が早くなりました。野菜の相場もわかってきました。
買い物が早いというのは・・・嫁ちゃんから頼まれた食材が、どこに並んでいるかを覚えたからです。

ポイントカードも使って、安くて良いものを選ぶようにしてます。

そして娘ちゃん!

嫁ちゃんには最強ウエポン!母乳と言うアイテムがあり、絶対泣き止みます。

俺にはないのでどうにか抱っこで泣き止ませて、寝付かせるという流れを日々研究中です。

一番効くのが・・・・抱っこして、そこらへんを歩き回るがいまのところ一番効き目ありです!

そんなこんなでおじさん日記終わり!

あ!そういえば、ジャンルとか関係なく最近聞いていいな~なんて思った曲やらを、youtubeでUPしますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引