2010年11月10日水曜日

おめでとう!!!!!!!!!!!

この間の日曜日に、いつも世話になりっぱなしのナイスな千葉スケーターakiちゃんと、真帆さんの結婚式の2次会に参加してきました!!

いや~よかった。久しぶりの友達にも会えて楽しかった~。
この日は、クレイジーケンバンドの横山さんのイメージで、ハットにサングラスで行ってきました。

 美人達
 kentaちゃんねるで最近有名なkentaと、しょうこ!!
 3310ちゃんと、じゅんくんカップル
 カラーのライダーひろっち!!
 まゆちゃんと、ちいさいおじさん
 ケンケン、まゆちゃんカップル
 アイリちゃんと、まさやカップル
 左から、ちんぽ、J君、ひろっち、しょうこ、じゅんぺい君
 真ん中、小さいクレイジーケンバンド
 千葉MAP'sの番頭、弾丸と、斉藤まさおプロ
 ちいさいクレイジーケンバンドと、大平akaOZZY
 kentaと、ニシ君
 しょうこと、てっちゃんの嫁さん。りんさん!!お疲れ様!
 しょうこ、ちいさいクレイジーケンバンド、kenta

そしてそして!花嫁の真帆さん!お綺麗だこと!!ちいさいクレイジーケンバンドと。

akiちゃん、真帆さん!末永くお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引