2010年11月16日火曜日

ナイススケートDAY

雨降ってたのにM's空いてました。そんななか。。。。TOKYO Z BOYZ所属、そしてm&smithストアマネ~ジャ~708君率いる通称エムスミ御一行様もスケマンということで御来場!!
スケマンとは・・・・・ スケートマンデー! 708君が決めたスケートする曜日。

708君はこの間駒沢で怪我をしたらしく、まだまだ本調子ではない。

でもアホか天才か・・滑ってました。
メンバーのアニマル君も怪我中で、二人してビッコしてる始末。笑

でもね・・・本当に好きなんだな~なんて思っちゃいました。
708君、アニマル君久々でした!!早く治してね!

そんななか・・・・僕の愛するスケートの師匠。しまさんは、いつになく攻めてました。
かなりめずらしい。

すごくお洒落なスケーターで技の一つ一つが実に丁寧。
グラインド一つとってもソフトに入る素晴らしいスケーターなんです。

今夜のM'sは、ローカル(スタメン)しかいなくて、時には練習。時にはセッションという最高な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引