2011年5月14日土曜日

kentaちゃんねる

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
気候もよくなりみんな本気で、良い映像が配信されるでしょう。

地域密着型ローカルちゃんねるでしたが・・・最近はトッププロが友情出演してくれてます。
ってもいつも一緒に滑る仲間です。

先日も夜中にもかかわらず熱っーいセッションが繰り広げられました!

いつも熱い男!13mind代表取締役 上田豪氏

決めるからkenta頼むぞ!なんて聞こえてきそうなショット。






時には熱く、時には楽しく 




そのうち配信されますんでよろしく~

僕はまだ新しいルーティーンの完成度が低いので次回撮り直ししてもらいます。

2 件のコメント:

  1. 雰囲気ある写真をありがとう!

    それと、ナイス Lien toooooo tail !!!!

    返信削除
  2. タツヤ倶楽部代表取締役兼現役スケーター2011年5月18日 2:29

    GOくん毎度っすー!
    なんかついつい熱くなっちゃうGOくんらしい写真が撮れたからさ(笑)
    でもあの時、若いのいっから攻めないとって感じで、でもブレたらやめる。あの一言がかなり印象的だった。
    またまたやったりましょ!
    それと救援物資の輸送お疲れ様!

    返信削除

金融取引