2011年5月17日火曜日

FIND MIND!!!上陸!

お友達でスケートに対して様々な活動や、スケートスクールの講師、プロスケーター、愛妻家!FLCの清水潤氏から最新DVD! FINDMINDを送っていただきました。

ビールのつまみに!とお手紙まで添えていただきました!!
流石!わかってらっしゃる!


関西の奥野剛君や、最近東京での活躍が期待される九州の立本君も出ています!!
驚いたことがあって・・・スポットの背景がめちゃくちゃやばい!あ!ロケーションって言うんでしたね・・山や、海や、川が!
一言で言うと、気持ちよさそう!
あんな場所でスケートが出来る環境が羨ましいな~なんて思いました。

スポットもかなり楽しそうなところばかりで、出演されているスケーターさん達の攻めっぷりもやばい!
 なんせトップバッターで清水君からですから!!
野球で言ったら重量打線ですね。

久しぶりに家でスケートのDVDを見ましたが、見ると滑りにいきたくなっちゃいますね。

ありがとうございます!

こちらへ来た時には必ず連絡ください!!
おもてなしいたしましょう!

2 件のコメント:

  1. ブログ、ありがとうございます。
    東京行った際には是非お願いします♪

    九州にも来て下さいね♪
    スポットも飯もおいしいですよ!

    返信削除
  2. Junn氏!!
    本当にありがとう!!!!!!!
    是非来てね!

    返信削除

金融取引