2011年5月17日火曜日

KAOSTEM ステッカー!!!!

大阪の激ヤバスケーター 清水一人(kaz1)さんが、とあるつぶやくサイトで

DORCUS TOP BREEDING SYSTEM代表venix氏にもらったであろう、ふざけた倶楽部のシールをデッキに貼る!ということから始まり・・・・

そのふざけた倶楽部のシールが欲しい!なんて言っていただいて、少量ですが送りつけました!(笑)
そのお返しでなんと!KAOSTEMのステッカーが!!

ステムってなんだ?の方がいたら困るので少し説明するとですね・・
自転車のハンドルを取り付けるための部品の事を言います!!

かわいいでしょ??
metallicoのけんちゃんのblogで存在は知っていましたが・・・まさか埼玉県で作られてるとは思いませんでした。

ふざけた倶楽部、タツヤ倶楽部のシール(あえてステッカーと呼ばない)なんかでこんな貴重なステッカーと交換していただけるなんて・・・・
ありがとうございます!!!!!!!

一枚は大事に保管。もう一枚は自転車に貼ろうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引