2011年2月2日水曜日

kentaちゃんねるHOWTO動画。

いつも楽しい時間をくれるM'sに感謝の気持ちを!ということで

僕がいつも出てる地域密着型、ローカルちゃんねる「kentaちゃんねる」でこの度ミニランプHOWTOムービーを製作しようと思います。

基礎中の基礎を土台に、スケートの楽しさや、これから始める方々対象のお手伝いDVDです。


まずは、M'sで行われてる朝練、夜練参加のお客さんに無料で配布できたらな~と言う感じです。

スタンスも、レギュラー、グーフィーと2種類用意して、スタンスからアールの扱い方。そしてグラインドテクニックぐらいまでの動画と解説。

教え方には人それぞれですが、練習にきた方々が、家で復習できたり、イメトレできたり、次回の練習の予習のためだったり、楽しくなる近道になれればいいな~と思います。

M'sのスタッフ ハマ君にも了解を得ましたので早速撮影していきたいと思います。

そしてそれを見た人達が、僕たちに気軽に声をかけてもらい、楽しいスケートの時間になれば最高です!! 

上○豪プロや、菱○708プロ、池○幸太プロあたりにも手伝ってもらおうかな~笑
そのときはよろしく~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引