2011年2月2日水曜日

ガソリンスタンドコノヤロウ!!

今日はまだ寝てません!

最近は嫁ちゃんに更新してもらっちゃってます。

kentaチャンネルでも申してましたが毎朝5時起き。それより前かな?
毎朝朝焼けを見ながら運転してます。

昨日なんですが・・・・都内のある場所の荷物を下ろして、ガソリンなかったから入れようと思い、
見つけたスタンドに入りました。

最近ガソリンがまた高くなって、リッター単価133円らへんが僕の中で平均値。

だいたいスタンドの看板に単価が表示されてますが・・そこはなんもなくて、ちょっと気になりながらも満タンに・・・まあ~聞かなかった僕も悪いのですが、なんと148円!コノヤロウでしょ??

そういえば。。窓は丁寧に拭くし、灰皿やら、ゴミやら捨ててくれるし、最近じゃめずらしいサービスだなぁなんて・・・

あのな~そんなサービスいいから単価表示して下げろや!と思ったのですが・・

我慢できず・・・・・ なんで単価の表示しねぇ~の?

店員は・・すみません・・・の一言。

あるいみ詐欺じゃね?って言ったら

店員は本当にすみません。ですって。

表示の無いところは必ず聞いたほうがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引