2011年2月13日日曜日

kentaちゃんねる

ご存知kentaちゃんねるの代表kenta宅にあがりこみました。

13MINDの代表GO上田氏は、トランスワールドの地域情報にkentaチャンネルを紹介してくれました!

DORCUS TOP BREEDINGSYSUTEM代表 野上venix竜也氏は、西のサウンドボーディング!東のkentaちゃんねるなんて言ってくれました!!

おいおい!ハードル上がったな・・

最近ムービーのアクセスも伸びつつあり、、そして特にこのブログを見てくださってる方々はほとんどがスケーターなわけで・・・・軽く紹介したいと思います!!

これがカメラ。   そう量販店で売っている普通のビディオキャメラです。

ごっつ重いレンズつけております。
まずはここから始まるわけです。

パソコン

さてさてそろそろこの間のjamの様子が配信されみたいです。笑

さすが男の一人暮らし
 ランジェリー干しっぱなしですよ!
こうゆう感覚からあの素晴らしい物ができるのですね


マスクde ガード。真ん中、英語の意味あるンカナ。。
流石は・・名監督!体調管理には人一倍うるさいようです。

これからドンドン撮っていきますのでよろしくど

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引