2011年2月2日水曜日

仕事の事

ここ最近ツイッターでは朝から言いたいこと好き勝手に書かせてもらってます。

まあ~見てる方はおわかりのように、同僚みたいな奴がアホばっかりです。笑

例えば・・・食品や口の中に入る物を運んだりしてますが・・・・

作業着が汚かったり、ヒゲが汚かったり、頭、油ギッシュネスだったり・・
運んでる車が汚かったり、中が臭かったり、どうでしょう??
運ばれたお客さんはいい気持ちではないですよね!

その同僚みたいな奴は、それが原因でそこの現場を切られてたんですが・・何故切られたのかわかってないんですね。社長みたいな奴と言い合いしてました。  残念ですね。痛いですね。

ところで同僚みたいな奴というのは・・・同僚と認めたくない人種の事を言います。

なぜ認めたくないかというと・・・・確かに会社は一緒です。
ただ・・・アホすぎたり、バカすぎたり、一緒に仕事をするにあたってお客さんや、同業者に恥ずかしい人種をみたいな奴と名づけました。

そんな奴らになぜか好かれます。電話がよく来ます。
ただ・・人から教えてもらうのに、タメ語です。 
めんどいです。

でも・・僕には夢があるのでがんばってます。
僕がもし会社をやるなら、規約を徹底したいと思います。臭いの禁止!って

そんな僕は・・指名でいっぱいです。整体師の楽しんごばりに指名が来てます。うれしいかぎりです、特別なことはやってないのですが。。周りが周りだけに。。よく見えるのでしょうね。笑。同僚みたいな奴らは、仕事が無くいつも事務所でダラダラしてます。 笑

なにかありましたら御用命ください!
日本全国なんでも運びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引