2011年2月2日水曜日

KentaChannel 最新の動画

よめでえす。

KentaChannelでおなじみのケンタさんがまた動画をUPしてくれました!

今回のは、ちいさいおじさん特集です。
ありがたやありがたや。

いまたぶんケンタさん、仕事がものすごく佳境で、眼精疲労がMAXで
ご自分のためには緑をぼーっと見つめていたほうがいいと思うのですけれど
そこをおして、こんなに素敵に編集してくれました!





今回の一番のみどころ(おすすめ)は「娘ちゃん」です。(親バカ)
ぽかーんとした顔で、50-50グラインドかましてます。
かわいいよ!


途中わたしもへっぴり腰で登場さしてもらってます。
はずかし~
アールがあったら滑りたい


ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引