2011年1月25日火曜日

はいど~も~!!

お知らせです!!

てか旦那です。

blogを更新しようと思うのですがいつも気がつくと寝てます。

毎朝早いんです。が~しかし!!

嫁ちゃんも一緒に起きてくれて、しかもおいしいお弁当を持たせてくれます!

仕事してるのに・・なぜか太りました。

1月で、スケートボードに出会って丸24年!そして、25年目に突入しました!!

これからもスケートボードの素晴らしさ、そしてなによりも楽しさをさらに追求して楽しんでいこうと
思います!

そしてそして来る2月の5日!! X-TECH桶川にてかなり熱いJAMが開催されます!!
我がマイメンvenix君も来るということになのでおじさんがんばります!!




詳細はX-TECHホームページで見れちゃうと思います。

てか練習しないとな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引