2011年1月24日月曜日

にち曜日

よめです。
今日も家族そろってエムズにスケートしに行きました。

私はたつやくんがお休みの日しかスケート出来ないので、ひつぜん的に我が家は毎週日曜日がスケートDAYとなっております。

子供の世話しかしてない、1週間町内から出てない、今日家族以外で喋ったのレジのおばさんのみ、常に重い、そんな育児漬けな日々の唯一の楽しみとなっておりんぱす。スケートDAY。

今日も楽しかったどす。

スパインが楽しいです。
真ん中のはドロップするのが怖いです。

せめて週2くらいスケートしたいです。

願わくは週5。

週1じゃ、取り戻して終わりだから前に進めない気がします。


子供が何歳くらいになったら、親は週5くらいスケート出来るようになるんですかね。

成人しないと無理かな。
えー。

53歳になってもスケート週5やりたいぜとか言ってるかな私。

はてはて。


とりあえず週1で楽しむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引