2011年1月11日火曜日

遅くなりました!

明けましておめでとうございます!今年もタツヤ倶楽部をよろしくお願いします。
ご存知の通り仕事が忙しいです。というか、朝が早いので投稿しようとしても寝てしまいます。

2010年は慌しく過ごしました!今年2011年は楽しくを基本に家族仲良くいろんな所へお出かけしたいと思います!! 


ならびに、僕をサポートしてくれているDORCUS TOP BREEDINNGSYSTEM江戸商店NATURE-movement-も揃えてよろしくお願いします!!

仕事でのいろんな視野の見方や、つぶやきなどブログに書いていこうかと思います。

まず・・・モラル?

東京の絶景が見れる超高層マンションの張り紙に・・

窓からゴミを捨てないようお願いします。なんていう張り紙がしてありました。

どう思います??
小学校ですか?ここ。

ペットのおしっこさせないようお願いします。

いくら億ションでもどうでしょうか?? へ~しか出てきません。

なんか・・いくら政治家さん達ががんばってもこんな簡単なモラルが守れない奴らがいたんじゃ
日本はドンドンだめになっていってしまう気がします。

年頭からこんなダークな話題ですが・・ 仲間と笑ったり楽しく過ごしていたりしていながら・・こんな事を目の当たりにすると・・・・・・・なんか凹むし悲しいですね。

なるべく日々の出来事やなにやらかんやら書いていく時間を作りますので、懲りずに閲覧してくださいまし。
次回は、さんざんツイッターで騒いだバカ親父2人対カリスマ揚げ足氏(全日本揚げ足検定準1級)のTA2氏によるガチンコ対決をお送りします。(世直しと、会社の規約違反摘発の現場レポート)

景気が悪いのはだれのせいか。 景気が悪いとこうなってしまうのか・・ それかバカ親父みたいのがいるから景気が悪くなるのか??  そこらへんをみなさんの意見は問いませんが・・

投稿したいと思います。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引