2011年1月4日火曜日

迎春

明けましておめでとう御座います。

嫁です。

たつやくんは引き続きお仕事がんばってます。

子供はスクスク育っています。

今日は3人で柴又帝釈天に初詣いってきました。

もう4日なので、すいてるかと思って行ったんですけど、すげえ人出でした。

参道なんかベビーカーとか無理なので裏から行ってお参りしてきました。

で、おみくじしいて草だんご買って駅前の駄菓子屋さんで、じゃんけんぽん!あいこでしょ、ズコ〜。のゲーム1回だけして、負けてさっさと帰ってきました。

じゃんけん負けたけど、おみくじは吉でした。
わーい。

たつやくんはなんと大吉だしてました。

タツヤ倶楽部は今年も楽しい倶楽部になりそうです。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. ぎっちゃん2011年1月7日 22:23

    あけおめ。ことよろっす!!

    返信削除
  2. ぎっちゃんさん
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしく~!

    返信削除

金融取引