2010年12月6日月曜日

RampHouse所沢支店

先日プロスケーターの145君からお誘いを受け、RampHouse所沢へ行ってきました。

その前に実家に立ち寄りしばし休憩。

愛犬の小太郎3歳!11月で我が家に来て丸3年。知っている方もいますが・・
小太郎は捨て犬でした。


よかったうちの子になって。今ではすっかり3男として父ちゃん、かあちゃんと毎日たのしく暮らしています。 とうちゃんが小太郎にめがねかけさせてました(笑)


その後所沢へ!
すでにお友達のKanpaiのさとしくんが来てました。

フィルマー、スケーターのyoriさんも来てました!!
そんな yoriさんのBlogをリンクしました。是非どうぞ!!

そして、いつもM'sで一緒になる、武藤君と佐藤君も来て、しばらくしたら145君来て早速セッション。
 
しかしやさしい滑りだわ。かなり勉強になったな~

スミスグラインド一つ取ってもがっついて掛けにいってないし、オーリーもフワッと高いし、バッシュも当てにいってないし、ルーティーンが渋いし。よし!参考にしよう。

最近お互いパパになったから子供談義開催!

昔々、そうだな~22年前ぐらい~? 所沢航空公園でよく会ってて、それから22年後にお互いの子供の話ししてんだもんな~  すごいな~ なにがすごいのかわからんけど。笑

そしてタツヤ倶楽部シール渡しました。

145君ありがとう!またよろしくね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引