2010年12月11日土曜日

大変長らく・・・

ようやく仕事が決まりそうです。 その為にちょこまか動いてます。
仕事を選ぶ事として、将来的にを重点的に置きました。
やっぱり、僕はただの従業員は無理みたいです。

どうせやるなら出世したいです。
どんな形でもいいんで人を使いたいという事です。

目標を持てる会社に入りたかったから。

人生初の職安。(ハローワーク)も行ったし、ただ・・・・僕よりやばそうな方々が沢山いました。

逆に元気でました。僕なんかまだ良いほうだな~ってね。

とりあえず・・不景気や、就職難をかまされました。

40までにはなにかしらムーブメント起こすぜ。

がむしゃらにがんばろうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引