2010年9月28日火曜日

塩浜のAJSAの大会のやつ

わー!わー!わー!

竜万くんが優勝してるーー!

2010関東アマチュア地区サーキット結果



おばさん思わず涙でちゃいました。


竜万くんかわいんだもんな~。

で、さっそくその勇姿を見たい!と思って竜万くんのお母さんにそのときの写真ありますかって電話したら「それがさ~、写真撮ったんだけどなんか知らないけど保存されてなくてさぁ。。」とのこと。。(悔

なんという残念。

でも、優勝おめでとう!なことにはかわりないので今、ちいさいおじさんとポテチ食べながら喜び合ってます。
ひとんちの子が優勝して涙しちゃうくらいだから、いまお腹にいるわが子が運動会とかやったらもう、前日に泣いちゃうんじゃないか私達、とか言いながら。

いや~、嬉しい。感動した!


あ、あとちいさいおじさんのお友達の「ひろっち」さんこと荒井寛行さん(ムラサキ船橋)が14位!


こちらもおじさん嬉しくってテンションあがちゃってベランダでビールがすすむ君みたいです。
こないだ花火大会した時、ひろっちさんギプスしてましたけど治ってたんですかね?
すごいですね。


あーあー、どなたか動画撮ってた方いらっしゃらないですかねー
見たい~。

ひろっちさん情報では、竜万くんは予選からノーミスで攻め攻めだったとか。
なんかもーそういう話聞くだけでうるうるきちゃう。

動画なんかみたらおじさんとおばさん号泣しちゃうな~。
まいったな~。年取るとなぁ。ったく。

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます!
    腕はほぼ完治しましたー

    ta2maやばかったですよ!!
    みんなで騒ぎながら応援してましたーww
    千葉の期待の星!!

    返信削除
  2. お!ひろっち!完治!SEXしよ!なんて名台詞もあっ
    た気がする。近いうちセッションよろしく!
    たつま期待の星!やばいよなー。スケート歴3年ですと。

    返信削除

金融取引