2010年9月29日水曜日

おじさんの週末からの平日

土曜日!久々の吉川アクアパークで、マイメンそしてチームメイトのKENTAとちなつと夜のためにアップと言うことで吉川へ!コンクリパーク。怖い 笑
アップ程度?に退散。KENTAは攻めてました。さすが朝練しているだけあるな・・

その後ホームのM'sへ。マイメンダイスケも合流!たまたまお客がいなかったのでニュートリックの練習。お客がいないから練習??そうなんです。たくさんいるとセッションになっちゃうんですんごい貴重な時間なんです。すんごい楽しい時間でした。

で、月曜日。おばちゃんことちなつがお休みということで当初は駒沢公園の予定でしたが
雨・・・・・・
急遽MIZUHO24へ。ちなつお初!バチ上がり!俺も小さいRAMPが出来てから行ってないので期待!!いざ着くと完全リニューアル!しかもフリードリンク!すごい!
肝心のRAMPもやばい!いい練習になりました。
ちなつ、いきなりピポッド腹掛けフェイキーメイク。やばい。

その後やってはいけないはしご!そう元々ホームの所沢RAMPHOUSE

ちなつのスノーのお友達や・・・なにより久々に再会する友達、ローカルの方々!
仁吉くんありがとね!!途中。。足をやらかしたけど不思議と痛くなく楽しいセッションしちゃいました。その代償か・・帰宅なうからの激痛なう。
今日は軽くびっこしながらの嫁ちゃんの検診でした。

落ちのないブログですが・・・祝い酒終了後の文章なんでご勘弁を。
明日は、車の免許の技能試験。これに合格すれば免許ゲットンです。
がんばりま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引