2010年9月29日水曜日

技能試験ごうかく!

おじさん寝ちゃった。

今日はおじさん、運転免許の技能試験で昼から鮫洲に行ってました。

路上運転の試験だったそうで、おかげさまで合格できたそうです。
わーい。

試験中、うっかり道を間違えてしまったそうですが、なんとかリカバリーできたそうです。

うけるー。

で、上機嫌で帰ってきてビール飲んでご飯食べてソファーで寝ちゃいました。

首いたくなりそう。この寝かた。

うふふ。
おじさん今日、技能試験だからって緊張して朝6時に目が覚めちゃって早起きしてたし、試験場は遠いし、試験まで4時間も待たされるわ、路上試験で道をまちがえるわ、教官は和田アキ子に似てるわ、なんだかんだで相当疲れたんでしょう。

しばらくこのまま観察します。

首いたくて起きるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引