2010年9月25日土曜日

菜音にいったときの

9月11日、12日に「菜音キャンプ2010」ていうイベントがあって、
ちいさいおじさんがライダーとしてお呼ばれしたもんで
ありがたく参加させていただいてきました。


「菜音キャンプ2010」ていうのは、自然に囲まれた長瀞オートキャンプ場を会場に、ミュージックライブや様々なワークショップ・アウトドアプログラムのほか、農家産直野菜をはじめとした沢山のおいしい食材販売、そしてフリーマーケットも開催。家族・友達・カップル、みんなで楽しくおいしい2日間の体感型キャンプイベントです。




で、撮ってきた写真でムービーつくりました。
長いし、落ちもないムービーですけど、まあそういわずにどうぞ。
ZION CAMP 2010 の楽しい雰囲気がお伝えできれば幸いです。




というわけで、キャンプだけでも楽しいのに、そこでレゲエなライブが催されててそれが見放題で、スケートできるランプもあるし、お祭りだし、野菜が安いしおいしいし、いろいろ体験できるし、お友達もいっぱいいて、川も楽しいしっていう、もりだくさんな祭典でした。


来年はどこでやるのかな~
楽しみだな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引