2012年2月25日土曜日

タコステック

嫁です。

私がタコスを食べようと、抱いていた娘をたつやくんにパスしたら、娘が泣きました。


先日、「NATURE-movement-」
http://nature-movement.blogspot.com/
の玄さんファミリーと、埼玉の桶川のお楽しみ複合施設、エクステック!
http://www.x-tech.co.jp/saitama/index.html
に遊びに行きました。

おじさんはひさびさにスケート出来て、うれしくてテンション高くて楽しそうでした。

私と娘と玄さんの嫁ちゃんと娘ちゃんは2階でお茶をご馳走になって育児トークに花咲かせてケーキまでご馳走になっちゃって誠にかたじけない&ありがとうございましたでした。

しかも私は、念願のエクステック名物、タコス!が食べられて大満足でした。

タコスはチキンとビーフが選べます。私はチキンを食べました。
チキンが辛くてキャベツとトルティーヤがほんのり甘く、こってりなのにさっぱり、コクがあるのにキレがある、そんなデリシオソな美味しいタコスでした〜

これで500円はコストパフォーマンス良過ぎ!おいしいマッシュポテトもついてるし、お腹いっぱい夢いっぱいになるよ!

そして、たつやくんも、嫁が美味しいもの食べてご満悦なのをいいことに、汗ばんだテカテカの顔でスケート後のお楽しみ飲み物、普段は飲めない生ビール、をたらふく飲んで、沢山しゃべって、これまたご満悦だったのでした。

楽しい日曜日だったのでした。


アディダス!

3 件のコメント:

  1. 最高!まってましたしーちゃん!

    返信削除
  2. 恐縮ですー!

    返信削除
  3. 紹介あざーっす!!!また行きましょ!

    返信削除

金融取引