2012年2月18日土曜日

よろしく哀愁

インタースタイル行った日の夜

さみーのに薄暗い台所で換気扇まわして、せめーのにガス台の前に座ってビール飲みながらインタースタイルでもらってきたタバコを吸い、携帯を見ているおじさん。

インタースタイルで沢山お友達に会えて良かったね。

でも時間がなくて2時間くらいしか会場に居られなかったから会えなかったお友達もたくさんいて、それは残念だったね。

あとオーリー大会も見られなかったし、夜のお楽しみも参加できず、かわいそうだったね。

家に帰ってきてそんな狭くて薄暗くて寒いとこでタバコすって、夜遊びしてるお友達のツイートかなんか見ちゃって。

おでこに「いいな〜」って字が浮き出できてるよ、かわいそうに。

しかもガス台の後ろの油はねカバーするアルミのやつが情けなくひん曲がってて、なんだか余計に哀愁をさそうわ、父さん。。

だし、父さん意外になで肩なのね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引