2011年10月24日月曜日

ひさびさのエムズ

嫁です。

今日のお昼は、おじいさんおばあさん達にレストラン(万世)でお誕生会をしてもらって




午後はエムズに行って、ベーコン焼いて食べました。
こないだ猫博士にいただいたのです。でっかいベーコンのかたまりを。
グリンデルのベーコン


持参したフライパンでヤキヤキ。


LPガスその他は猫博士のおはからいで受付の方にご用意してもらっちゃいました。誠にかたじけない~~。

みんなで分け分けしていただきました。
非常に香り高く、ぷりんぷりんで、ベーコンわたし史上最高においしかったです。
粒マスタード無かったので、納豆に入ってるからし付けて食べました。


それからエムズ名物、常連さんと談笑。

そして部員全員で、あだちゆずる氏の絵の新作エムズTシャツを着て記念撮影セルフタイマーぱちり。
こどもが着てるのはサイズ100です。かわいいですねー!

うちの子もTシャツも!

わたしが着てるのは7分丈Tシャツ。これはいいですね。なんか生地もソフトでしっとりしてて素敵です。子供用も7分丈も売ればいいのに。


ということで、今日もたくさんの人の優しさに包まれて、ベーコンの油で顔がギトギトになって、エムズの軒先は蚊が大量発生していたけれど、たつやくんはスケート楽しそうだったし、娘も1歳になりますます健やかに育ってるし、めでたしめでたし。
でした。


最後に、たつやくんの今日の寝言をメモっときます。

「あいてててて、だめだ、貸して!
いてててて。
万世、おそるべし。。」

どんな夢をみてるんでしょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引