2011年10月11日火曜日

公園だんご

よめです、

ひさびさにおじさん登場。

今日の鳥取みやげは、石谷精華堂の打吹公園だんごです。

周りが餡で中にちっちゃい餅っぽいものが入っています。

たしか1000円くらいしたと言ってたと思います。

これも賞味期限が2日くらいしかなかったです。

小さくてかわいい団子です。
おじょうしんな甘さで気に入りました。

おじさんはお団子の1番上(長男)だけ食べてあとは私にくれました。団子みたいな顔して。

おじさんの団子みたいな頭に乗ってるのは、娘のカチューシャです。

最近は帰ってくるとすでに娘は寝ているという事が多く、あまり娘と触れ合う時間がなくてかわいそうなお父さんです。

家にいるときはちょっとでもいいから娘に触れていたいお父さんですが、寝てるとこヘタに触って起こすと嫁がこわいので、しょうがないから娘の持ち物を身につけて心を満たしているようです。

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引