2011年7月28日木曜日

Grind Summit VOL.3

よめです。
(ちいさいおじさんお仕事いそがしいのでブログ書く時間がありません)


7月23日に大阪で行われた楽しいお祭り、グラインドサミット2011

行ってきました。熱かったです。
暑かったし。



車だったので、ついでに信楽(しがらきってよむんだよ。滋賀県にあるんだよ)のおばあちゃんちに寄りました。




信楽は焼き物の町でした。たぬきがいっぱいいました。
あと、近江牛食べました。


グラインドサミットの写真があまりありません。
ずっと子供を抱っこしていたので写真とれませんでした。


ワンメイクバトルかな


ワンメイクバトルのジャッジのみなさんかな


たかしさんかな


ちいさいおじさんは今年もミニランプバトルに参戦でした。

去年は、緊張しすぎてヤジロベーみたいになるわ、遠慮か気おくれか「なかなか入れないよ~」って言ってほとんど滑れないわで散々だったグラインドサミット。

今年おじさんが出るのは予選第3ヒート。いきなりメンツがすご過ぎてすごい。
吉田昌弘
清水一人
米坂淳之介
蔵之前雄一郎
内英二
謝花明徳
ちいさいおじさん
(敬称略)

という、行きの車からヤジロベーになってもおかしくないくらいのものすごい人達との予選。

なのになのに、今年はヤジロベーになることもなく練習からガツガツ入っていってがんばって滑ってました。やるぅ~。

そして予選スタート!の合図があってから、1番に入ってったのがちいさいおじさんだったときは、おばさんそりゃもう感動しちゃいました。うるるる。がんばってる。

残念ながら技は、あれとかこれとか決まらなくて残念だったのですけれど、でもベストを尽くしてがんばっている姿は立派でした。

本人はそうとう悔しがってましたけど。


娘はそんな父ちゃんの勇姿を見ることもなく、お祭りお構いなしで私の腕の中で爆睡していました。
あのうるさい中。家だとカーテン閉める音でも起きるくせに。

で、予選おわって意気揚々と戻ってきた父ちゃん、ぐっすり寝てる娘を見て、がっかり。。

見てなかったのか~。。っと。


そんな夏の日 2011

おしまい。



父ちゃん運転がんばってたのは見てたよ。
おつかれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引