2011年4月26日火曜日

八王子

お久しぶりです、諸君。
よめデスラー。

今日は八王子の方に用事があったので、ついでにプラネットパークを見てきました。

でっかくてつるつるで楽しそうな惑星でした。

いしこさんがいらっしゃったのでご挨拶したら、我が子が泣きました。人見知りがはじまった模様。


そんなことより今日は時間がなくて滑ることができず、おじさんは渋い顔をしていましたよ、と。


スケートパークのお隣にはロッククライミング広場があって、そこで少し遊びました。
楽しいです。
すべり台が思いのほか滑って楽しかったです。


今度は朝早くからスケートボードとクライミングシューズとお弁当と水筒とゴザ持って行きたいです。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引