2011年4月13日水曜日

スケーターだからできること

マイメン上田豪。スケートボードを取り扱う会社を経営。その名も13mind!
それはそれは熱い男なんですよ。車バカでどんなことにも全力でトライする。
そんな熱い男が被災地に向け物資を届けます!!!

上田氏の義理のご両親も被災されていて一時期安否が心配されましたが、ご無事だったみたいです。

本当によかった・・・・・

なんでもいんでM'sRampに現地のスケーターが、また笑顔で楽しく滑れるようにギアや、物資を寄付して上田氏に届けてもらいましょうよ!
くわしくはM'sのブログで紹介してます!!http://ramp-lab.blogspot.com/
みなさんのご協力をお願いします!!

上田氏!くれぐれも無理せず、安全第一でいってらっしゃい!

高速やらの手続きでわからなったら連絡ください!

言い方がわるいけど・・・・災害隊扱いで高速のれたなら・・・浮いた高速代を寄付するのもありかもね!
おれもやれるこの範囲内で被災されたみなさまのためになにかやっていこうと思いま。

0 件のコメント:

コメントを投稿

金融取引